モジュール製作 2

今日も普通通りです 現在課題に少し追われてます(

帰宅後みさんに渡すものがあり横浜へ

反対に1529編成が 良くこんな風に・・・・(

新町から特急 606編成でした

横浜でみさんと合流し 渡し 解散という感じでした

小田急5000に使う塗料とモジュールに使う材料を買いました

帰宅後作業

柵を付けてみました

踏切側もつけました 付けていないよりはましかと。。

1700をレールに乗せて撮影しました

さてレールはコレで あとは道路とか建物とかなんやら・・

博麗神社とかイイカナーと(

ちなみにモジュールもう一枚未着工の物があるので それも製作しますw

もう一枚のほうは工場地帯を再現しようかと思います

今日はここまで