旧型国電を作る 2

今日は横浜へ行ってきました


台風でも京急はいつも通りでした( 2157編成

横浜で友人と合流 GMのアトリエを2時間お借りしました

そして初体験のエアーブラシ

アトリエにあったのは二種類で 自分の一番使いやすいほうを選び 塗装

こんな感じです(友人撮影w) 右から3番目の屋根はまだ塗装していない時

なかなかいい感じに出来たと思います

しかし自分はいつもスプレーでやっていて エアーブラシもなかなか良いと思いました

本当はクモハ11 クモル24に使う予定だった排障器 塗って北総7300に取り付けました

帰宅後も作業

窓枠を塗り屋根を取り付け・・ そして失敗(

一応クモル24はライトを取り付ければ完成です クモハ11は重大なミスをしたので塗装から・・・

またアトリエにお世話になりそうですww

そしてモジュールの方をこれから進めようと思います

今日はここまで