運転会ー

今日は某所で運転会でした 

取りあえずレールを敷いて拭いて運転ー

京急系を集めたり やっぱり赤い電車はいいですねえ(


モジュールにて撮影 8256編成小田原寄り 自分のじゃないですよw自分ではこんなに上手く出来ません(

しかし放置しているモジュールもどうにかしようと思ってます

そして時間も過ぎて後半はほとんど皆さん遊んでました((

今回は室内灯をつけた車両を結構持って行きました そして部屋を暗くして走らす 結構良かったです

小田急8000にも付けたいなー と思ったり(
いやつけると1000形を・・いや5000・・いy(ry

取りあえず 最初はモジュールをどうにかしようと思いますw(

今日はここまで

※ ここでちょいと訂正的な

やまどり1の記事で万座・鹿沢口は全国で(・)が付く駅を探してもここしかないとアナウンスしましたが

横浜市民としてはもう本当に申し訳ない事をやらかしまして(
元町・中華街を忘れていました

ただJRで日本中探しても万座・鹿沢口しかありません 

申し訳ございませんOTZ