小田急とかとか・・

今日の早朝強い揺れがあったようで・・ 自分は全く気づきませんでした(

で朝から出撃しました

川崎駅へ行くと京成が止まっていると情報が 結構強い揺れだったのかと思いました。

E233-1000 やっぱり水色はいいなあ・・

東海道線で上京し 東京から521Mに乗車

運用通りでした A8編成復刻塗装 (新子安には沢山同業者が・・)

そしてこの列車 同業者じゃなくても撮影するんですねえ 意外と人気の車両だと思います。。

午後は用事で本厚木へ。。



13A代走 

京急鶴見からエア急に乗り換え横浜

横浜から相鉄線で海老名 11000系でした

海老名で小田急を撮影しました


早速3000形 3000形を何枚撮ったか・・・


8062編成


1093編成? 10両固定です


8064編成 LEDなのにこのカメラ・・行ける(


HISEが通過しました。。 これ撮影出来て満足です。。


一番の目的 4062編成 コレを撮影してから本厚木へ

8255編成に乗車 惜しい(

本厚木で親と合流して帰宅する予定でしたが 遅くなると聞き 

本厚木→海老名を歩いて帰りました キツイ・・

海老名からは相鉄 10000系

横浜からは【20時台は不便な(】エア急に乗車

鶴見で接続しないのがもう不便で。。

今日は一日長いような気がしました って日曜日からあれじゃん・・・

取りあえず準備を進めます・・・

今日はここまで。。