夜生活化(

夏休みに入りました。。 はい(

日中はもう寝てました

夜に大井町のIMONへ行きました 

行きは川崎まで徒歩 運動目的もあり 節約目的もあり

826 さすがに夜の撮影はきついです。。 

川崎から京浜東北線に乗車 遅れてましたが普通に大井町

で 昨日買った1000に付けるライトユニットを購入しました

帰り東京方面の車両が抑止となってました 3分くらい居たらで動きましたが

そして鶴見から徒歩 何で徒歩で帰ったかは不明・・・

明日は1351製作する予定です・・

あ 諏訪のことも考えますw

ちなみに土曜日 諏訪から新横浜へ行き 夜から友人のイベントへ
 
終わるのが日曜日の日中w

土曜日は携帯になりそうです。。

今日はここまで