見学的な(

今日はなんか見学のなんかだったので 学校ではなく桜木町

行きは快特でスパッと行きましたが新子安あたりでE233-3000の回送に抜かれるという

横浜からは205系 意外と空いてました。

で色々見学

ランドマークタワーへ行きました 行くのはもう7年ぶりで。。

京急が見れたので撮影 京浜東北も撮影できますが はい(

その後色々回りました 三菱みなとみらい技術館はすごかったです。

で 日本大通り駅で解散 みなとみらい線で帰りました

先生も一緒に乗るというね(しかもツイッターやってるという

エア急に乗る気力も無かったので(一本逃したんです(普通で一本で帰りました

明日は普通通りです エア急で帰ります 

今日はここまで