羽田国際オフ

今日は羽田空港国際線ターミナルへ行ってきました


今日はミラークs 会長s みっちゃん 自爆さみ 例の人と行ってきました(

最初は横浜へ 814-3 800の弱冷房初めて見ました やはりどこも節電 節電で。。

京急鶴見で乗り換え 反対の1643を撮影

そしたらエア急が・・ 

こんなでした( 1500+銀1400 

実を言うと初めて見て乗りました 一度1500+1500なら乗車したことはありますが

で改札を出てすぐに入場しましたww

京急蒲田まで快特で 自爆さみ 例の人 みさんと合流し 

そしたら嫁来ました

やっぱり嫁はいいなあ(

で 会長がまだ合流してなく みさんと自分以外は先に行ってもらいました

(会長合流後も1500+銀1400だった件)

到着後 航空機を見ました

(その前は雑談てきな(

で 目的のアイスも食べました おいしくいただきました

その後 雑談しながら東京モノレールを撮影

1000系 

1000系特別塗装

その後みさんと一緒に笑い崩れてました(

帰りはエア急で 川崎で別れて帰りました

今日一緒に行動した方 ありがとうございました

今日はここまで