京急604をリアルにしてみる

今日は普通通りに通学

反対に1307が居たので撮影しました

新町にて特急に乗り換え いつもここでエア急が来ます

いつも乗ろうとすると1700な件(

帰りはエア急で帰りました

なんか夏 エア急を4両編成で運転するとか ・・

帰宅後 811の運用を掴んだので撮影

(生麦で撮影を試みましたが同業者が 失敗に終わりました)

横浜で撮影 

その後GMなどへ行ってきました

帰宅後早速作業へ


こんな感じです

まず乗務員ステップ

トレジャータウン製を使用

銀1400にも今日取り付けました

とても細かくて さすがにピンセットがないと無くします(

続いてドアステッカー 

富士川車両製を使用

普通に貼り付けました(

あと ステッカーを購入しました 

エア急が入っているステッカーを即購入

600の行き先を変えようかと思ってます 

今日はここまで