京急フェスタ 2

昨日の続きで 


で 1492とか色々撮影もしました(早

で休憩を取り 昼食タイム 

自分はアポロ一箱が(

で 途中パスモのわけが分からない物が来て・・ はい

そして 駅へ行きました

バス混んでると思ったら混んでなくて 徒歩で帰ったうちらは(

で 三崎口へ行き 2100で上りました

横浜で皆様と解散 みさんと鶴見市場へ(

で家について お見送り的なので横浜まで付いて行きました

2400 なんか良く分からない感じに(

で 横浜で見送り とっとと帰りました

では 昨日購入した物を紹介








色々と今悩んでます(









一品目 車掌用のマイク 1500円 

去年買おうと思ったんですがね やっと買えてよかったです

二品目 1348の浦賀寄り?2番目の扇風機 2000円

置けるスペースを考えなかった私 でもこれで夏を乗り切りますw

なんとか回転もして 夏になると涼しいと予想

逆に便利なものを買ったと思いました(

それで みさん アリガトウゴザイマス 本当に感謝してます

こんな日曜日でした

ちなみに今日は  9 普通 京急久里浜 812Fでした

帰りは寝てました 寝てますがまだ一度も寝過ごしたことが無いです(

今日はここまで 明日からネタないです(