名古屋旅行記3

(今日感動の最終回!((((((((

昨日の続きで

キハ85が来たので撮影 

いやかっこよかったです

その後 新快速浜松に乗車 313-0 なかなか良かったです。。

途中豊橋でナイトメアさんとお別れ

浜松で静シスさんの迎撃を食らう(

浜松で別れ 2+3の211に乗車 

掛川駅到着した記憶なし

その日初めて211は実は神だと気づく

そして静岡 栗鉄さんの迎撃をくらう(

338Mに乗り換え

そしてお別れ 途中の興津から夕食タイム

ひつまぶし とても美味しかったです。。

ツイッターにも画像乗せましたが これは中身紹介版(

名古屋駅売店で最後の一個でした 危ない危ない

そして気づいたら辻堂でした


横浜駅 左上にご注目

一本乗車するのを変えてたら・・・

そして帰り京急は振り替え輸送劇でした(完)


(↑色々とすみません)

今日ぬこさんとオフ的なのをしました


いつもと同じ 鶴見にて あれ自分背伸びた(

そして市電保存館へ シュミレーターで本気出したらすごかったですw


黄金町にて 

その後京急を乗り回し帰宅しました 

土曜日体育祭なんですけどどうしたらいいですか(