明日の事など

今日は明日 名古屋行くための切符を買いに行きました

鶴見駅へ行き購入 その後横浜でレールを買い足しました

1307Fが子安に 今日この一枚しか撮影してません本当にありがとうございました

800は動画撮影でした


明日 本気で行かせてもらいます。。

やっぱりどうでもいい名古屋計画

親がアポロを何故か買ってきたので いつもより早く出なくて済みそうです
でも念には念を(

1045に名古屋着 1100まで時間があるのでキハ25撮影的な

1130にリニア鉄道館 1300まで見学します

1340から名鉄 神宮前駅がいいかなーと思ってたり

1520には名古屋に着いて お土産探し 1550にはホームで撮影 1615の新快速幸に乗り(とっとと)帰ります(

とにかくひつまぶし、キーホルダー買えれば十分(

明日会う方 差し入れもって行きます〜