昨日と今日

まずはお知らせ的な 

リンクですが土日今日で追加しました こちらから確認もしました。。

何かありましたらコメントお願いします

リンク募集中です。 コメントでお願いします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずは昨日から 昨日のはざっと

鶴見へ行き 鶴見から上大岡へ


京急鶴見にて 上りエア急撮影 

で上大岡からの帰路


反対に801 全く車番見えない・・

まぁざっと 最近は動画を。。 そのため写真も減ると・・

今日は京急久里浜行きに乗車

来ちゃいました( 811嫁様

上大岡にて でこれもLED もしかすると今まで気づかなかったかもしれません・・

嫁通学は最高でした 明日は801に乗れるか・・





思いました いつか1301通学が来ることを(