なんと。。

徹夜をしまして。。 始発で横浜へ 

373系に会いに行きました

早速撮影


373系 やっぱりかっこよかったです

約8ヶ月ぶりにご対面しました ん・・

その後仮眠し ぬこさんとロマンスカー乗りに小田急へ 

相鉄は8000 音がやっぱり良すぎです

海老名到着後小田急

本厚木まで 各駅で行きました


各駅に乗ったので あさぎり撮影が出来ました

371系 やっと初めて近くで撮影(何で8月目の前で撮影しなかったのか)


これに乗車 4062F 小田急で今最新の編成

東海大学前出た所で地震速報の合唱)
小田原でロマンスカーを待ち乗車

ぬこさんと合流

そして話しているとあっという間に町田に


VSEに乗車


臨時に乗車しました

その後 町田をぶらぶら 205を撮影


H27編成が来ました

その後 相模大野まで徒歩 駅ビルをめぐり 海老名へ

海老名で最近出来たポポンデッタを見学 5000の運転台で遊んでました(

見学後別れ 8000に乗車 

横浜から京急で帰りました 

ちなみに絵・・ 下書き的なのが出来たところです。。