池袋

今日はミラークさん 会長さん 定規さん 自爆さんとカラオケ

行きにアポロを買い 京急


八丁畷を利用 反対の普通車を撮影 

京急川崎快特に乗り換え 2149F(今日は京急蒲田でイベントだったようで 東方の同業者が(ry

山手線に乗り換え 外回り (実は空いている山手線(


トウ552 ニセE233 すーもさんすごい

そして池袋 昼食で吉野家へ まさか牛鍋丼が30秒で来るとは思わなかった

神様のおかげで いろいろ撮影できました 再入場


良く取れた2枚

そのご 合流し カラオケ

自分が歌った曲 君が代2回www( 君をのせて ワールドイズマイン ヒーロー
最終鬼畜一部声 炉心融合(のど志望 もう歌しか歌えない 博麗神社町内会音頭(順番はRy

3時間あっという間に終わり コンビニを回り 駅へ

(定規さんとBトレ購入 E233ー3000と185を交換してくれました) 
ミラークさん@自爆さんと別れ 有楽町線へ 

自分は途中 有楽町で乗り換え 千代田線へ

代々木上原で 急行に乗車

5000でした うれしい(


登戸で下車 反対の8000を撮影

登戸から快速に乗ろうと思いましたが各駅で帰りました 

明日からは・・ はい(