電車利用通学初日

今日から電車を使用しての通学が始まりました

まあいつも通りに通学しました

早速神奈川新町でハイテンション

エア急新町止まりの 銀が来たり


上大岡にて 特急浦賀に乗ったり

毎日これです ひひ(

しばらくは早下校で。。


帰り 乗車した電車の後に回送が通過するらしく 仲木戸で撮影

撃沈 成功はSHだけ 

帰りはエア急で帰りました

・・

その後横浜へ ぽちへ 600をあれしてまた買いました

もう600は650、606のスリッドで十分なので。。 はい

OTZ

明日紹介します


ぽちの帰りはこれ (ついでに川崎に用事)

帰宅し 絵を描き描き

こんな絵が。。 (371ダメダメ)

ちなみにこの絵はツイッター規制用になりました (完