富士へ

別に用事があるわけではありません(で

今日は富士へ行ってきました

・・エイプリルフールだからって嘘じゃないですよ 本気です


まずは八丁畷から 結構いい感じ

川崎まで歩き 川崎から快速アクティーに乗車
211系でした(まさかシングルアームじゃないよね)

で熱海で接続待ち 反対ホームから撮影

しかし後打ちのみ成功

こんな感じに 熱海←W6W5W1でした

乗車 やっぱり313は最高でした

富士で下車 昼食を食べようと思いましたがやめました(

駅前結構良かったです

30分歩いてました

その後身延線ホームへ 反対にいた車両を


SS やっぱりかっこいいです

で 熱海行き V編成が来ました

即乗車 しかし待ち時間30分 車内に引きこもり(


車内ガラガラ さらに浜松方からの列車を接続せず発車(どうやら蒲原で抑止ったようです)

富士ー熱海 立ってました 

で熱海到着後撮影


これに乗車 V×3

で おなじみグリーンに乗車 E233でした (G乗るといつもE233・・

平塚で急停車したのは触れないで起きます(何気)

で横浜で下車 GMへ行き 京急で帰りました

北総7300ですが22:30 完成しました 後に。。