新婚日帰り(違 木更津

今日は木更津へ行ってきました 嫁との新婚旅行です 潮干狩りしにぬこさんといってきましたw

行きは一本早い電車に乗車 最近何故か京急の撮影意識を忘れてw(

横浜から横須賀線に乗車 横浜ー東京ー千葉 

途中東京で乗り換えました


これに乗車しました 横浜ー東京 

東京から千葉発に乗車

途中錦糸町でぬこさんと合流 千葉到着後乗換えました


内房線ホームの反対にいた209-2000 (?)

で 来たのは209系 クロスに乗りました


木更津で降り ダイソーへw 

で潮干狩り会場的な所へ(橋自重)

結果1.6キロ トゥルルしました。 しかも知らない間に1時間海に 風強かったです


記念撮影 ウフフ(

でローソンを経由し 木更津駅へ 


10両 ちょっとNゲージで作成したいですね

で 木更津からグリーンに乗車 乗ったのが東京行きなので 千葉まで乗車

千葉にて時間があったので 撮影 ここで来ました


E231


113が 


113が(

113はいいですね 更新車 

八街で(やっちまったな

で千葉からE217に グリーン車は平屋部分が開いてなかったので 2階に 

いやあグリーンはいつ乗っても良いですw

あっという間に横浜に 横浜で別れ 自分は京急

エア急は2031F 京急鶴見からの普通は1601でした

珍しく京急撮影しませんでした(というか忘れたというか)


おまけ 帰りの木更津にて 8両209と 

新婚旅行潮干狩り楽しかったですw