外外外外

やっぱり外が落ち着きます(といい放射線は心配・・・)

何気に自分の地域が停電対象外で悔しいです

さて今日は米を買いに

今日はがんばりましたよぉ

近くのスーパー 全滅

遠いイトーヨーカドー あと3分早ければ・・

しかし イトーヨーカドーで いろいろ購入されたようです 


帰るときに撮影 川がとんでもなく臭う そろそろ近いですね・・

で 帰りスーパーに米 そして米店で米 今日で5キロ 何とかはい

結果さらに出かけたようです



今日はまた横浜 行きはこれ

ポポンデッタにてやっと313系が買えました 

さらに ちょっと奮発 

IMONで 313系をさらに2箱 ついでにパンタも購入


今日の購入品 

これを・・


こうします そして 方向幕とあと2両作成すれば


完成 313系1700番台

行き先は (普通)==(上諏訪)に

パンタはIMONで発見 即購入したもののドリルを1.2で代用 無謀

横の方向幕を黒で塗ってみたり 配管を塗ってみました

ちなみに Nゲージ対応にする予定ですが 今の状況で未定です


こうなりました

手前の2両に気づいたそこの貴方 キテマスキテマス((

明日やる気さえあればやります


前横浜にて購入した物 やりますよw(前のブログ見てた方はわかりますが(

といい期待だけはしないでくださいね