京急も・・

今日は安全確認をし(といいあまりしていないって言う1489F甲種輸送を撮影しに行って来ましたが 

花月園前で5分待って 結果やめました さすがに 一応行った入ったんですが

まずいつも通り 鶴見市場り その時間は10:50

なのに特急が通過・・ もう


大変あれですが・・

この光景は人生初です・・

節電

いつもなら8両なのですが 節電 6両

普通に乗りましたが 今日は暑くて全車両弱冷房車 いや非冷房でした そのため窓が

しかもJRが動かない しかも6両・・

本当にこの光景は初めて 

自分ももっと節電すべき と思いました

早速今日使わないコンセントを抜きました

皆さんも節電しましょう 

これほど・・がんばっているんですから


さて早代わり・・OTZ

帰った後 兄と友人と一緒に横浜へ

4両=地獄

とらのあなへ 結果何回行けば気が済むんだか・・

しかし横浜は大変そうでした・・ あまり触れないでおきます

帰り エア急→普通で 15時なのに普通は最終電車品川・・


GMで購入した京急乗務員ステッカー 落ち着いたので公開

こうなりました やはり変わる

1700にも付けたいくらいです

ひたすら普通に過ごすだけです・。。