3月9日(つwT)


追加しました 例大祭の もうすぐかぁ・・

(つwT)って意味不なぜ作ったし

本日 3月9日 卒業式でした


今日早く着いたためうろうろとしてみて 結果京急を1枚
これも最後。。

そして式が始まり 門出の言葉で言葉を言ってた人が・・ それにつられ・。、



この学校も最後 ちなみに最後に迎えてくれた(?)京急は650+650 なんとなく涙が。。

先生と一緒に撮影したりしました 最後別れのときは思いっきり。。

中学校にもっといたかったなぁ・・(なら留年しろ

さて帰宅後はやはり自宅警備員 永琳に追い出される・・

暇なので名鉄5000を眺めてました 思い切ってクーラーを塗ってみました
まぁいい感じに。。

そのほかに銀1400のドアを(ryしたり

やはりマイクロはやりにくいというのは変わらず

明日から自由・・ 明日は用事があるので久しぶりに撮影しようと思います。。