3月6日

暇人生活24時(

今日はなんか今度は例大祭のなにかを書かされたけどほぼ家でした

京急の臨時も撮影する気は無く

家で。。 家で。。

配管塗ってましたw

下参照

今日でほぼ全ての車両の配管を塗りました

やはり銀1400は自信作です(

さておき

例大祭まですぐですね。。 2100買わなかったら今は平和

今年は友人と一緒に行く予定です。。
やはり鶴見市場はいい立地

明日は雨。。 東京スカイツリーでも行こうと思いましたが雨

結果自宅警備員

親いない 暇ぁ 

何故か続きです 特にどうでもいいんですがね

3月20日 永琳と新婚日帰り旅行に(

それは

永:新婚旅行どこがいいかしらねぇ 豊橋行ったし。

自:潮干狩りしたいねぇ

永:木更津ね 決定ね

な感じ(ってどうでも本気でいい

というわけで木更津に行くことに もっもちろん嫁もですよっ

くだらないものに付き合ってくれてありがとうございました。