横浜 2100(ry

今日は横浜へ行ってきました

今日は久々にエア急ではなく 普通で行きました


嫁811に乗車 

途中生麦から団体客が乗車

嫁に向かっていろいろ叫ぶのやめなさい 迷惑迷惑 五月蝿かった

で 横浜で下車し

結果的にぽちに足が。。

ぽちで2100を買おうと思い GMコーナーを見たら 2100が2種類・・ ブルスカと赤が

余裕で赤にしました ついでにケースもあったので購入し

満員電車ステッカーという 噂の物も購入 鶴見線103系に貼りましたw

GMにて TNカプラーとKATOカプラーを購入

KATOは黒しかなかったので 黒購入し帰りました

帰りは一枚も撮影していないことに気づく

これを購入しました 2173Fにしました

行き先は普通京急蒲田を裏切り回送に

2180には TNカプラーを取り付けました

この回送はウイング2号の回送の運用番号にしました

650購入したら朝の回送に。。?

まだシールは全て貼ってません。明日タヒっても貼ります。

ではでは