鉄道博物館の

小田急のことは 
http://dog.ap.teacup.com/yagokoro801/
こちらに書きました。。

1週間前のことですが 1月9日 オフ会で鉄道博物館

行きは川崎まで徒歩で
川崎から京浜東北線で上野まで行って
上野から高崎線に乗車し大宮に行きましたw



尾久にて 思わず吹いてw

これに乗りました C9編成
で まさのりさん 定規さん 自爆さん みっちゃん ぬこさんと合流しました

101系 これ好きです。。

扇風機 本当は101ではなく90系なので 少し屋根とか違います

15時30にまさのりさんは先に帰路へ ぬこさんはシュミレーターをするため 抜けました
209のモデルが。、 とても、、 値段だと・・1両10万は行くと Nゲージの人が語る

で 大宮に行き 大宮でぬこさんと合流w
自分と自爆さんはG車で帰りました

大宮でEF500が 初めて見たので感激
でG車が混雑していて 自爆さんは子供にムカついてたw
まあ自分もだけどw(

新宿で別れて自分はそのまま乗車 新宿で横須賀線内で線路異常で(ry
その心配より 心配してたことは車内販売が来るかでしたw

横浜で下車 東海道で川崎へ

東海道線が 意外と良い感じに撮影出来ました。。

でまた線路異常が発生して・・ 横須賀も写真の電車も抑止・・


こんなに・・ 
でも京浜東北で鶴見へ行くことに変更して まあ難逃れました

湘南新宿で1本あとの電車に乗っていたら横浜の前でずっと停車だったようです・・危ない

という話でしたw