伊豆 今井浜海岸へ。

先日7月26日に伊豆、今井浜海岸へ行ってきました。

天気に恵まれ、非常に良い天気でした。

行きはE231のG車で。ユラユラと。

懐かしい切符の置き方をしてみました。373系風で(

熱海からTB1+TA5

どうしてもこれに乗りたかったのです。



この2枚見ると・・・まだ加工する所はあるなど実感します。

特にトイレタンクは全然違うような感じなので、再度作り直してみます。

そして、初めて海側のシートに座る事が出来ました。

非常にふかふかでした。

今井浜海岸駅。小さな駅です。

ここで下車しました。

この海キレイでした。予想通り溺れかけましたが(

日焼けが異常で・・・特に肩は真っ赤です。

伊豆稲取までリゾート21、ドルフィン号に乗車できました。

展望席も一区間でしたが、楽しめました。

今まで結構見てましたが、前面展望席に乗るのは初めてです。

いつもクロスシートで満足していた頃が懐かしい・・・w

伊豆稲取でお土産を探して帰りました。

もちろん帰りは・・・。

251系のG車です。快適です。

夕飯もここで。駅弁が無かったもので(

非常に楽しめて、もう一泊したかったです。どうせならもっと伊豆急8000に乗りたかったです。

また機会あれば行きます。