大阪遠征 3 

今日行く予定だった川崎大師は日曜日にしました(

家に引きこもりです(

なので大阪遠征の続きを。。


12月31日。 京都から帰る話を。

入場後 早速183系がいました。

その隣には221系。 正面から撮影出来るのはいいですね。

少し待っていると383系が 貫通側からは初めて撮影しました。 6+4でした。

115系。抹茶色 

117系。JR西もまだまだ現役です。

日本海を撮影しようと思っていましたが 風の影響で2時間遅れの到着らしく 撮影せずに帰りました。 残念・・

223系新快速で野洲へ 野洲から普通米原行きに乗車。

すぐに米原に到着しました。 223系とはお別れ。

ここからは313系0番台。 8両なので空いてるかと思ったら結構混んでました Y8編成。

関ヶ原は雪が積もっていました。

大垣到着後 乗り換え。 新快速に乗車 313-5000番台 Y106編成でした。

少し寝ていて あっという間に豊橋

豊橋にて少し撮影をしました。

早速撮影したのがZ1+R104の普通でした。 

E8編成。 119系が走る飯田線もあとわずかで・・

他にも撮影してます。 続きはまた次回。

今日はここまで。